忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[571] [570] [569] [568] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155102c5.jpeg先日、ゲーセンで必死こいて取って来た
「王下七武海フィギュア」のジュラキール・ミホークさんです。

今まで、クレーンキャッチって自分には絶対取れないもんだと思って
1回とか2回やっては諦めて、敬遠してきたんですが、
「金と気概をかければ取れるのでは?」と
珍しく「取れるまでやってみよう」という変な気を起こしました。

出費は2000円くらいまで覚悟していました。

結果、3000円近くかかりました。

しかも2000円超使ったあたりで小銭が切れ、両替に向かったら、
すかさず順番取られて、目の前で取られました。
人がそんだけやってんの見て、どう見ても両替だとわかった上で、
なんでそんな風にできるのかマジで疑問です。

ワシは前の人が両替しに行ったときも「あ、両替だな」で待ってたのにな。

もっと小銭を用意しておかなかったワシが悪いということにしよう。
覚悟が足りなかった。

そんなこんなで店員さんに泣きついて、結構スレスレに置いてもらいました。
店員さんありがとう。

2000円かけて必死にずらしたのが水の泡にされて最初からやり直そうなんて気概も金もねぇんだよこっちゃあ。

あとはモリアとくまが欲しいなぁ。
モリアはもう先月で終わっちゃったから、そういうの売ってる店に行くしかない。
3000円くらいで売ってて高いなぁと思ってたけど、
まぁ今回こんだけかかったのを考えるとまったく妥当な値段だわ。

ちなみに会社でワンピの話をよくする同い年の元ヤンのSくんは、
次の日4000円かけて取って来たそうです。ワシの勝ちだな。

その元ヤンのSくんに頼まれて、先日ワンピのエースのフィギュア(限定品)をamazonで注文しました。
箱に多少の傷あり、ってのを選んで7100円プラス送料500円。
前々から思っていたが、この元ヤンは日々オタク度が上がっていくな…。
彼女からもワンピのフィギュアだけは買うことを許されたらしい。

フィギュア情報とかをガンガン与えて、散財させてくれるわ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい