忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿の進みが予定してたより順調なので、息抜き的に、いまさらモンハンP2Gを買ってやってみてる。
正直みんなおおげさに言い過ぎだぜ!と思ってたんだが、いざやってみると面白い面白い。
イャンクックやらに苦戦しつつも、☆☆までのボス討伐系だけは全部クリア。
桃色猿に一度リタイアさせられたがな!
そうか、ヘタ糞のワシはヒット&アウェイが基本なんだね!
砂漠のでっかい潜る奴はひたすら追いかけてたけどきっと他にいい方法があったに違いない。

近々ワシの誕生日があるんで、自分で自分へ「ご苦労様」の意味を込めて新型PSP買おうかな、と思っている。
今持ってる旧型PSP、重いからやたら手首が痛くなるんだよね。
新型は薄くなった上に100グラム近く軽くなってらっしゃるようなので、魅力的だ。
なんか前に聞いた話だと一部ゲームだと読み込みも早くなるらしい。(うろ覚え)
スパロボAのリメイクも出たみたいだし、いっそ明後日あたり、新型PSP、テレビに出力できるケーブル、いっしょに買ってこようかな。

…実はPSPでやりたいソフト、あんまりないけどね。
いや大丈夫、ワシはワンダースワンの全モデルをそろえた男だ。

というか「アメトーク」で「家電芸人」やってて、むしょうに家電屋に行きたい。
ていうか「松茸」のくだりで冗談抜きにラーメン噴出した。びっくりした。
ようし、ヨドバシに行ってみよう!
あと、リボルテックのYF-19も買ってこよう!

拍手[0回]

PR

コメント
スパロボ
コンパクト3のためにスワンクリスタルを
買った男がやってきました。
MHP2Gは旧型でやってますが、両手の
薬指の骨が変形するほどなので疲れませんです。
ようこそ泥沼へ。
【2008/06/22 00:17】 NAME[とんび] WEBLINK[] EDIT[]
無題
モンスターハンターはPS2で遊んだことがありますが、10分で放り出したんですよね。
まどろっこしくて肌に合わないというか。
「リンダキューブ・アゲイン」は大好きなのに・・・。
我ながら謎です。笑。
【2008/06/22 02:26】 NAME[白髭狂信者] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>とんびさん
泥沼上等!
コンパクトは2も3もやってないんですよね…。
あれ…何のためにWS持ってたんだろう。

>>白髭狂信者さん
ワシも前にMHPの1やった時は最初のボス的なところで投げ出しちゃったんですが、何故か今はこんな…。
万人に受け入れられるソフトなんて無いのさ!ということでひとつ!
【2008/06/22 17:40】 NAME[吉緒卍丸(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい