忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 吉緒「どうもこんばんは。『海賊王の右腕』として有名な、吉緒まさおです。

 羊「はいダウト!そういうことを言うのが許されるのは中学生までですよ。

 吉緒「男の子はいくつになっても自分の中に中学二年生を持ちつづけているんだよ。

 羊「何ですか、薬でもやってるんですか。

 吉緒「失礼な。さぁ、今回は気分転換にリボルテックの写真をちょろちょろ撮ってみたよ。

 羊「そんなヒマがあったらやるべきことがあるでしょうに。

 吉緒「そういった苦情は一切聞く耳持ちません。はい、1枚目こちら。

IMG_0238.JPG 羊「なんか増えとる!!!

 吉緒「うん、ヨドバシ行ったら売ってたんで買ってみたよ、アイルーのフィギュア。

 羊「そっちじゃなくてピンクの奴ですよ!!アイマス!

 吉緒「いや…買うつもりはなかったんだけど、ヨドバシで半額だったんで…。基本、安売りに目が無いんです…。
 私骨だから目ないんですけどー!!ヨホホホホー!

 羊「いや、もうむしろ本当に骨になってください。

 吉緒「ヨホホー!スカルジョーク!

 羊「いや、もうむしろ本当に骨になってください。

 吉緒「に…二回言うな!!怖いだろ!!せっかくオトモアイルーさんが当たったんで、
 モンハン風に武器持たせてみたんです。とりあえず居間に転がってた武器を適当に。

 羊「まず、居間に武器が転がってるという異常事態をどうにかしてください。

 吉緒「いやぁ、なんだいおひつじ君…久しぶりの登場だからもうグイグイ来るねぇ、このぉ。

 羊「やかましいわ!!

拍手[0回]



IMG_0241.JPG Name:Ami 大剣使い
 武器 ゼロガッシャー

 口癖は「とかちつくちて」
 双子の妹がいるが、何故分け目だけ別パーツなコンパチじゃなく、別商品として出るのか誰から見ても不可解。
 ネコの性別が分からない時はひっくり返して股の間を見る。

 羊「あ…股の間…原作設定らしいですよ。

IMG_0242.JPG Name:Haruka ヘビーボウガン使い
 武器 GNバズーカ

 愛称は「閣下」
 割と普通の人。今日も元気に遠距離通勤、一日一回転びます。
 目が半開きの時、第二人格の「春閣下」が覚醒する。

 羊「一部の文章でJASRACに怒られる!


IMG_0244.JPG
 移動式砲台オトモ1号。
 仲間を仲間とも思わぬ閣下だからこそできる荒技。
 体格の問題もあり移動速度は牛歩の如くだが、飛龍の攻撃が当たると逆ギレした閣下の天蓮華(fromバキ)が炸裂し、オトモの首の骨は新しい関節の可能性を見出すことになる。

 羊「動物虐待反対!!


IMG_0256.JPG
 狩り開始。
 オトモアイルーを先頭に前衛部隊が切り込む。
 閣下はたまに仲間ごと撃っちゃうけど、そこはドジっ子ってことで許してね、てへっ。
 ちなみにリボルテックの間接の都合上、閣下のこのポーズは不可能です。

 羊「ジオラマみたいになってきた…。


IMG_0262.JPG 飛龍“グレンガルルガ”
 黒い翼と鋭い爪、強固なトサカを持つ飛龍。
 特にその大きな牙には注意が必要。
 リボルテック・グレンラガン、ゲッター1、真ゲッター1の各パーツを繋ぎ合わせて作ったそれっぽい物体。
 リボルバージョイントだから出来た超絶合体。

 羊「あんた21にもなって何やってんの!!?(あらゆる意味で)


IMG_0260.JPG
 新武器・ゾルオリハルコンソード(大剣)
 うん、あの、あれだ。
 SRXの武器です。
 いまだに未完成のSRXのプラモデルの。
 うん、ともかく、伝説っぽくね?

 羊「まだ完成してなかったんだ!!? 


IMG_0269.JPG
 クエスト「死闘!グレンガルルガ」
 新武器・ゲッタートマホーク(太刀)
 閣下は優雅なポーズを決めて観戦を決め込む。
 飛龍が倒れたら誰よりも早く素材をはぎとるよ!
 オトモアイルー、熱視線で身動きがとれません。

 羊「はい、配置悩んで4枚撮り直しました!


 吉緒「いやぁ…たまに写真撮ると面白いねぇ。

 羊「もっと時間を大切に使え!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい