忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0285.JPGチョッパー映画のDVDが出ました。
買っちゃいました。
お金使っちゃいました。
やっぱりいいなぁ、冬島編は。
というか、映画の絵がいい。
「オマツリ男爵」と同じやつ。
あと、デジモンアドベンチャーの「ぼくらのウォーゲーム」と同じやつ。
シンプルな線にまとめられてて、動くとすごく映える。
細かく書き込まれてるのもいいけど、狙ってのこういう作画は好きです。
一部の人からは「絵がヘタ」「絵崩れすぎ」「手抜き」とか酷評されてますけど。
こういうのが良いと思えるような大人になりなさい。(痛い発言)

あと、週刊少年チャンピオンで好評連載中の「弱虫ペダル」が個人的に超オススメ。
第1巻ってことで、あんまり書店にも置かれてないけど、オタクを主人公にした気持ちのいいスポ根なので、見かけたら見てみてくだされい。
サドルを上げる、ギアをつけるなど、主人公の潜在能力をさえぎるものがどんどん撤去されていって、開花していくのが燃える。
雑誌連載の方ではとうとうママチャリから競技用自転車ロードレーサーに乗り込み、天才たち相手に自分の限界をぶつけようとしているところだ。
ここまで来るとこれ以上解放される部分が無くて、今まで一番楽しみにしてた部分が終わってしまうのだが、その先にある、努力し、上を目指す段階も楽しみです。

IMG_0283.JPG
映画見てぇ。






拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい