忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のジャンプにワンピースが載ってないと思うだけでテンションが下がるわぁ。
合併号の休みで1週空いたっていうのにまた休載で1週空くなんてなぁ。
ニコニコとyoutubeでワンピースのMADとか見て眼を潤しています。

特にルフィとウソップの決闘がいい。
ウソップ強ぇ!と驚いたのに、ちょこざいさを駆使して十分近くかけて与えたダメージをたった2発でチャラにされるこの無力さ。
本当に勝てるとは思っていないのに、それでも勝とうと闘ったウソップが大好きだ。

ウソップ大好きだー。

そげキング大好きだー。

アニメではまだだけど、スリラーバークのペローナ戦での「助けて…」発言は意外だった。
とうとう心が折れたかと思ったが、直後親友の危機にかけつけた狙撃の王とかかっこよすぎる。
チョッパーとルフィ以外に正体バレバレだけど。

ウソップ大好きだー。
あとルフィ大好きだー。
あとゾロも大好きだー。
ナミも大好きだー。
サンジも大好きだー。
ロビン大好きだー。
フランキー大好きだー。
最後にブルック超好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
(チョーだけに)

拍手[0回]

PR
IMG_0184.JPG 本を買ってきた。
福光先生は相変わらずネガティブだ。
しかし、言いたいことは痛いほどによく分かる。
漫画を描く上で何かしらの強いバックホーンを持たない弱みはワシも常々持っている。
数少ない武器を有効に使わなければ。
 新書も買ったが、まだ少ししか読んでいない。
ニートを過剰に問題視する昨今の風潮は確かにどうかと思うが、ニートの本質は変わらないんだから、問題は問題だろうと思った。

拍手[0回]

e492abfajpegワンピース新キャラ出すぎ。
どいつもこいつもひとくせもふたくせもありそうで楽しみです。
個人的に好きなのはトラファルガー・ローとバジル・ホーキンス。
そして唯一の女性ボニー。
一人だけルフィの懸賞金を超えてるキッドも気になるが、どうにもベラミー臭がしてならんです。
でも部下のキラーがまた億を超えてる賞金首なのでかませにはならんかな。
半数は活躍しないまま消えるだろうけど、今後の展開が楽しみだべさ。




拍手[0回]

モチベーションが上がってネームが結構順調だ。

ネタが無いんで昔書いたパロディ絵をひとつ。
dio-02.jpg
はい、ジョジョのDIO様です。
ワシがワンピースで一番好きなシーンのパロディしてみました。
最強だと思っていた自分の能力がルフィに全然効かなかったときの神エネルの顔ですよ。

パロディネタの聖地「朝目新聞」に投稿したんだけど、
この絵が友人からメールで添付されてきたときは驚いた。

ネットは広大だわ…。(攻殻機動隊)

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい