忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96fe6285.jpeg朝帰宅してから落書きしたので片付け再開します。

「モルスァ!」ってなんだっけ。

最近スマートフォンたくさん発表されたけど、
ぶっちゃけ全部iphoneと違いわかんなくね?

むしろスマートフォンとかいらなくね?

ワシはipod-touchがあるからそれでいいんです。

カメラ付き欲しいわぁぁぁぁぁぁ!!!
ツイッターでバシバシ写真貼れるじゃん!

ワシの携帯、カメラヒビ入ってるから接写が出来ないんだよなぁ…。
つまりQRコードも読み取れない。

拍手[0回]

PR
割かしでかい本棚買って来ました。
178cmくらいの高さのものを、5980円のところ3980円だったのでお得です。
ワシの身長が171cmなので、それよりずっと高い。
結構な量入るんじゃないかなこれは。
組み立て式なのですが、部屋の片付けが終わるまで組み立てられない。
ということで部屋の片隅に箱に入ったまま立てかけており非常に邪魔です。

今日はフィギュアの箱とかに入ってるブリスター(?)をはさみで切ってまとめました。
箱とかを無駄に取ってたのが明らかに無駄だったので、いっそ全部処分です。

そして貯まりに貯まった4コマ雑誌も一気に処分します。
月に何冊も買ってたのが何百冊とあって、ものっすごい場所取ってるのでこれが無くなればだいぶスペース空くな…!
「あとで読もう」と思って一旦置いておいたものもかなりあるので分別するかしないかが問題です。

何はともあれまずはいらないものの処分。
そして空いたスペースのやりくり。
本の収納。
フィギュアの陳列。

今週中に終わるかなぁ…。

拍手[0回]

205366c5.jpeg部屋が汚い。

買った漫画とかが乱雑に置いてある上に、
寝る時以外入らないからホコリがたまっていく。

家で起きている間の90%くらいを居間で過ごし、
だいたい居間で寝ちゃうことが多いので、
たまに自分の部屋で寝ると鼻水とかがすごい。

ハウスダストー!!


大丈夫だ、問題ない。

今日は仕事までの短い時間で少し片付けようと思う。

とりあえず窓全快。

あと置き場に困っているフィギュアとかをどうにかする。
綺麗に並べる。
ディスプレイする。

近いうちショーケース的なもんを買って来よう。

拍手[0回]

1e5505ee.jpeg












ダルライザー描いて見たけど、なんかすげぇマッチョになった。
現物はもっとスリムでテカテカしてます。

ダルマだけに、何度でも立ち上がる。
不屈のヒーローですよ。

敵組織が作った黒いダルライザー「ダルライザーアスラ」も登場して、
ご当地ヒーローとは思えない懲りよう。
最近のローカルヒーローは作り手の気合を感じるよね。

悪者が現れてヒーローが倒すだけじゃなく、毎度テーマというか教訓もしっかりしてる。
アスラを倒すために開発した新兵器がトンファーとか、ワシの好みすぎる。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい