忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52fe45be.jpeg先日、地元の祭「だるま市」に行ってきました。

そしてご当地ヒーロー「ダルライザー」のCDを買って、ご本人にサインしてもらいました。

三脚を用意して写真を撮っている猛者(女子)もおられました。

コンビニでマジックを購入して、ダルライザーの周りで機をうかがっていたのですが、子供連れの人とかが結構集まってきているのでなかなか近づけず。

やっと隙が出来て「今だ!」と突撃してサインしてもらうも、買ったばかりのペンなのにインクがかすれるという事故発生。

ツイッターでのIDを告げると、耳元でお言葉を頂き、固い握手をしてもらいました。
ありがたいことなのだけど、マスク越しだったので完璧には聞き取れず。

ていうか雪がすごい。
CDが濡れるやろがい!!
空気読め天気!

いやぁ、ご当地ヒーローって本当にいいものですね。

拍手[0回]

PR

359ca680.jpegどどすこすこすこ

どどすこすこすこ

どどすこすこすこ

ラブ注入。

(字余り)

拍手[0回]


a804aca2.jpeg最近買った単行本。

「真説!さかもっちゃん」2巻(完結)

「はるみねーしょん」2巻

くしくも2巻どうし。
「さかもっちゃん」はもっと長くやって欲しかったなぁ…。
あとがきで人気が出なかったって言ってたけど、残念だ。
たまにアンケートとか出す時さかもっちゃんって書いてたんだけどな…。

「はるみねーしょん」は、相変わらず独特のテンションのダジャレ祭です。
売り場をちゃんと見てなかったけど限定版もどっかに置いてあったのかな。

e5a4710d.jpeg「だーぶぃーえーっふたりーのーぼっでぃーえーんそーう」

ねんどろいど平沢唯がちょっと安かったので買ってしまいました。
小物もしっかりしてるなぁ、ねんどろいどって。

そしてコンビニの一番くじ仮面ライダーダブルコレクタブルフィギュア。
店によって出る「売れ残り」が格安で売られるそれだが、この出来で350円は破格すぎて嬉し涙。
何かしらポーズとかしててくれたらもっと良かったのに。

とりあえず衝動買い。

この先、さらなる物欲を満たすために漫画がんばるぞ!
毎度「これが最後のチャンス」だと思って取り組めばなんとかなる!…と思う。
ファイト。

拍手[0回]

1903492d.jpeg
あけましておめでとうございます。

今年こそは漫画道を前進したいですね。

毎年言ってますね。

毎年こんな感じですよね。

今年も生きるぞー。

頑張るぞー。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい