忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e6009122.jpeg 最近、DVDをレンタルして観まくってます。
地元のゲオが、旧作50円なんでね!

ただ、そのゲオはかなり小さくてラインナップが微妙なので、そろそろ80円のでっかいTSUTAYAの方行こうと思います。
安いのは素晴らしいことなんだけどなー。

とりあえずこの一週間で「ソウ1~4」と、「グラン・トリノ」「その男、ヴァン・ダム」「キラーヴァージンロード」「ミスト」「山形スクリーム」「ヘルボーイ1・2」「G.Iジョー」「特攻野郎Aチーム」「インセプション」「キャッツ&ドッグス」「ソルト」「マーズアタック!」あたりを。

洋画大好きー。派手なのがいいですね。
「グラン・トリノ」は前からずっと観たかったんですけど、観てみたらなかなかヘヴィな内容でした。
「ミスト」がなかなか壮絶なバッドエンドで驚きました。
次は何借りようかな。
「時計仕掛けのオレンジ」とか観たいんだけど、ゲオに無かったんでやっぱりTSUTAYA行くか。

a2fdc73e.jpeg 最近マウスをトラックボールのに変えたんですけど、慣れるまでなかなか大変そうです。
ロジクール製!
パソコン機器は詳しくないんですけど、友達に薦められてから「とりあえずロジクール買って置けばいいんだな」という結論に至りました。

使い方に慣れればかなりいい感じになりそうなんでどんどん使っていこう!


そして最近歯医者に通ってます。
何年も歯医者とか行かなかったから、大人なのに歯医者超怖い。

そしてワシの歯がズタボロすぎて笑えなかった。
とりあえず右と左両方の奥歯が欠けてるから、どっちでかんだらいいかわかんねぇ!

とりあえず左奥歯から治療中ですが、片側ごとに2回ずつで行けるかと思ってました。
今日その2回目を診てもらいに行ったら、注射で薬打ち込まれて「じゃあ次は木曜日以降で」と言われました。
220円でした。
…全体で何回行くことになるんだろう…。

歯医者怖い世おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
オロローン

拍手[0回]

PR
bd03b73d.jpeg
福島に引っ越してきてからずっと使ってきた冷蔵庫がお亡くなりになりました。

ワシが小2くらいの頃からですから、もう18年ですね。
ここ数ヶ月か1年くらい、ずっと氷がクソまずかったりしたので、予兆はあったんですが、まぁ寿命ですかね。

最期には全然冷えなくなって、冷凍食品は解けまくり、腐った匂いがすごかったです。

父とふたりで外に持ち運びましたが、冷蔵庫重ぇー!
腐ったような匂いを放つ冷却水(?)が床にこぼれて、とんでもない異臭がしばらく落ちませんでした。

まぁしかし、今までよく頑張ってくれました。
お疲れ様。

新しい冷蔵庫はなんか観音開きのアレです。

容器に水入れると、勝手に凍らせてくれて、下の段にどんどん氷が増えていくという面白機能つきです。
久々に家で氷入りの飲み物が飲めるー。
本当にクソまずかったんですから、前の冷蔵庫の氷。

拍手[0回]



僕が子供の頃から大好きだったあのテレビ局は、もうまったく違うモノに変わってしまったんですね。
ドラゴンボールやワンピース、めちゃイケや笑う犬。
子供の頃からテレビと言えばフジテレビだと思ってました。

くだらないテレビが大好きだった。

でも、ここ数年は…。

別に韓国が嫌いとか、そういうのじゃないんです。
確かに好きじゃないけど、そういうのが問題なんじゃないんです。
いや、やっぱり関係ありますかね。

ここ数日だけでも、セシウムさん事件や、イケパラリトルボーイ事件と、彼らが裏でどんな顔してるかが見えます。
頑張ってる日本人を、ゲラゲラ笑いながらバカにしてるんです。

ただひたすらに気持ちが悪い。
なんで日本のテレビ局が、テレビを使って日本人をバカにするのか。

もう日本のテレビ局じゃないんですね。
もう日本人のテレビ局じゃないんですね。

さよならぼくたちのてれびきょく。

さよなら大好きだったフジテレビ。
もうずっとずっと昔の話。

拍手[0回]

そういえば、仕事辞めました。

とりあえず有給消化中なのでまだ在籍してますが。
色々やりたいことあるなー。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい