忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5c5f287.jpeg超造形魂シリーズの「王下七武海」が出たのですが、出来がかなりよかったので、思わず全部集めてしまいました。
結構な散財ですわい…。

ゲッコー・モリア (左)
海侠のジンベエ (中)
”暴君” バーソロミュー・くま (右)

モリア様かっこいー!
やっぱりでかいキャラはいいなぁ。

29e5fb28.jpegドンキホーテ・ドフラミンゴ (左)
”黒髭” マーシャル・D・ティーチ (左から2番目)
”海賊女帝” ボア・ハンコック (左から3番目)
”鷹の目” ジュラキール・ミホーク(右)

ドフラミンゴのファーはクリアパーツになってます。
巨漢軍団の太ましさに比べて、ハンコックは折れそうなくらい細いです。
あまりの大きさの違いに、同じ値段なのが疑問なくらい。

ドフラミンゴも、ひざをまっすぐに伸ばせばかなり身長高いけどね。
006.JPG
原作では実現しなかった全員集合。
ジンベエが監獄の中でしたからね。

こうして見ると化物ばっかりだなこの集団。
そしてすごいサイズ差。
首長族であるモリアはまだいいが、普通の人間もでかいからな。

しかし、一個500円でこの出来とは恐れ入ります。

今「クロコダイルがいればなぁ」とか思いましたが、まぁ除名されてるもんな。
ていうかここにいる中でジンベエとモリアとティーチももう除名されてるけどな!
七武海ほとんど残ってねーじゃん!!

ワシの予想ではバギー船長がその業績を買われて七武海に入ると見ています。
それでもまだ2人も欠員がいますが、その辺はまったくの新キャラとかだと嬉しいな。

拍手[0回]

PR

コメント
散財?
その程度では散財ではありませぬぞ。
金欠なのに∀ガンダムのDVD-BOXを衝動買いするくらいでないと。(23000円は痛かったです)

リクエスト絵…。
もうちっとだけ続くんじゃ。(描くのが)
【2011/02/03 23:39】 NAME[白髭狂信者] WEBLINK[] EDIT[]
おひげの機械人形!
衝動買いでその額を使うとは…大人にして男…!
自分も、時期がもう少しズレてくれれば欲しかったのに…!
この際いつか出るかもしれないブルーレイとかを待ちますかね!

白髭狂信者先生の次回作をお楽しみに!
【2011/02/04 08:55】 NAME[吉緒まさお(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい