忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり政治に興味なかったが、ちょいちょいニュースサイトを読んだだけでもやばいと分かる今日この頃。
鳩山さんはやりたい放題だな…。
マニフェストは軒並み前言撤回。
前になんとなく見てた答弁でも、なんか批判されれば「○○だったアンタらに言われる筋合いはない」的な、それ回答になってないですよね?それ回答になってないですよね?と言いたくなる答えを連発しててドン引きした。

国内の支援やらなんでもかんでも削減しまくって、その何倍どころか何十倍の金を海外支援に向けるとかなん
とか…?
(2012年までに…1兆超え…とか?)
自分自身すらどうにかできない奴が、他人をどうにかしようとすんな馬鹿!!
まず自分の身を守れ。

しかし、このワシのような政治への無関心が今のような惨状を作ったんだなぁと考えると、なんか反省するしかない。
次はちゃんと選挙に行こうかな。マジで。

拍手[0回]

PR

コメント
寒い
厳しいですよね。
今の日本は、立場が弱い者には非常に生き辛い国になってしまっています。
最近、私の知人も自殺しましたし…。
海外へ逃げる人が増えているのも納得です。
【2009/11/21 14:30】 NAME[白髭狂信者] WEBLINK[URL] EDIT[]
不安
そうですか、知人の方が…。
こういうときにちょうどいい言葉が何も浮かびませんが、ご冥福をお祈りします。(こう言っていいのかも分かりませんが)

いままでどこか他人事のように感じてしまっていましたが、今この瞬間にも苦しんでる人たちはいるんですよね…。
気づけば全然他人事なんかじゃない、自分だっていつどうなるか分からないんですね…。
【2009/11/25 12:55】 NAME[吉緒(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい