忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナが使えないので昔の絵とか載せてみる。
需要は無いけど。

eban-biyori-02.jpg












そしえちゃんは警察に通報するのが大好きなおんなのこだよ!
そのクラスメイトのロラきち君は露出狂で女装癖をもってるよ!


eban-biyori-03.jpg












お風呂場でゲットしたお嬢様の髪の毛。
原作でもばっちりゲットしてたロラきち君。

拍手[0回]

PR
「だからさ・・・狙い撃つぜ!!」

ロックオンが死んだ。
今回改めて思ったが、00は個人的にはかなり面白いと思う。
トリニティズがあっさり死んだのは衝撃だったが、ロックオンは丁寧に死亡フラグ立てながら死んでいったなぁ。

姉に「ロックオン死んだって」と聞かされたときはもっと惨めに死ぬのかと思った。
利き目失って狙撃できなくなった状態での出撃だし。
家族の仇であるサーシェスを相手に突貫して行ったときは間違いないと思った。
サーシェスほどの敵、しかもガンダムを相手にしてまともに戦えるわけがないと。

思ったとおり虎の子のGNアームズはあっさり壊された。
ロックオンらしからぬ接近戦の応戦の後、まさかのフラッグファイターの特攻。
利き目の負傷があだとなり、一瞬で四肢を奪われるデュナメス。
もう終わったと思った。
このままトリニティさんとこの長男と次男みたいに、サーシェスにあっさり殺されてしまうのかと思った。

だからこそ最後の叫びには鳥肌が立った。
しかも相打ち。
刹那も、ロックオンが生きてるうちに間に合ったのに、あと少しで助からなかったのが悲しい。

死の間際、地球を見つめ、ロックオンは言った。「よう・・・お前ら、満足か?こんな世界で」
そしてゆっくりと手をかざし、地球を指さし、「オレは、嫌だね・・・」

ちょっと泣いちゃったじゃないか。

サーシェスは刹那と因縁関係にあるだけに生きてはいるだろうが、スローネは大破。
ロックオンの死が意味の無いものにならなくてよかった。

ロックオンの名を連呼しつづけるハロ。
デュナメスに積まれた太陽炉は守られ、プトレマイオスのクルー達には生と悲しみが残った。

次は誰が死ぬんだろう。
アレルヤはキャラ的に死ぬキャラだよなぁ。

今思うと、SEEDDESTINYとか本当何やってたんだと思う。
00面白い。

拍手[0回]

ガンダム00が面白いんだけどどうしよう。

主人公とか新3馬鹿のトリニティブラザーズはどうでもいいんだ。
オーバーフラッグスのグラハム兄貴とか人革連のセルゲイさんがかっこいいんだ。
この前言ったけど、グラハムの兄貴がフラッグごときでガンダムの腕をぶった斬ってしりぞけたのには燃えた。

そして今週、一方的な攻撃を受けるしかなかったユニオン、AEU、人革連にとうとうGNドライブがもたらされた!
ガンダムと対等の力を持つMSをなんと30機。それを仲良く3等分して10機ずつ所有することになったのだ!

おいおいどうするよソレスタル・ビーイングさん。
こっからはパイロットの腕の差がすべてを決しますよ。
残念というか予想はしてたがグラハム兄貴はGND搭載機には乗らないようだが、フラッグもこの先強化されるだろうしそれはそれでオッケーだ。

セルゲイさん強い!
「ガンダムなどおそるるに足らず!」の言葉は大言壮語ではなく、圧倒的に押せ押せムード。
ピーリスに至っては先週のセツナなんて物ともせぬくらいの強さでファングを全部打ち落とす。
この、先々週からのトリニティのかませ犬っぷり。

でも多分コーラサワーはコレに乗っても大した成果上げられないんだろうなぁ。
なんせ模擬線でスペシャルで3000回な男だから。
まぁ、可愛い男ですよ。
でもここまでの流れ見て、大佐死ぬよなぁ。
それかコーラサワーが死んで大佐も死ぬよなぁ。

サジの姉さんが死んだ。
ここまでサジが追い詰められるとこの先どうなるか分からんね。
サーシェスあたりに騙されて戦争に関わりそうな予感。

今週はリボンズが怖かった。
てっきりあのロンゲのこと暗殺するのかと思った。

拍手[0回]

IMG_0146.JPG 「いいもの」ではなく、結構前にやったくじ引きのちょいはずれのマ・クベマグカップ。
ギレン総帥のもあったのだが、そっちは品切れだった。

そりゃみんな総帥を選ぶよな!!

漫画THE・ORIGINのマ・クベの最後は格好よかったなぁ。
ギャン最強。


IMG_0147.JPG
一番のお気に入りマグカップ。
単行本の懸賞に応募して当たった「かよちゃんの荷物」マグカップ。
作品も好きなのだが、何よりもこのデザインがステキ。




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい