忍者ブログ
4コマ漫画家を目指すブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_0101.JPGおもちゃ屋で安売りの所を華麗にゲッツ。
グレンラガンでございます。
可動個所が肩しか無いのは不満だが、1/100∀ガンダム(旧キット)と並べても見劣りしないこの威圧感。
なかなか、いいです。

「ヒゲがあるたぁナマイキな!」

と、カミナの声が聞こえてきそうです。
もっと可動するならばエンキドゥとの額ごっつんこを再現したかったのですが、思えばあの時のグレンラガンは兜かぶってなかったし、まぁこれが無難かぁ。



IMG_0097.JPG
東京に遊びに行った姉がなぜか買ってきた「らき☆すた」のこなた。
ちっちゃい電王とちっちゃいグレンラガンと並べてみたが、違和感ないね。

なんかコミックスも買ってきたみたいなんでちょっと読んでみた。
最近はオタクな女の子の漫画が流行ってるみたいだが、こうも流行ってるとそのジャンルはもう使えないなぁ、とか考えてしまうね。
どの4コマ誌にも絶対と言っていいほどオタクが主人公の漫画があるし。


拍手[0回]

PR
p-kinta.jpgテレビ番組の年末進行のおかげでキンタロスの寿命が1週間延びた件。

うわぁ・・・。毎週イマジンズがひとりずつ減って行くんだろうなぁ・・・。
まずはキンタロス・・・次はウラタロス・・・リュウタロス・・・そしてデネブ・・・。
人気の順から考えておそらくこんな感じになると思われます。

次回予告でキンタロスがベルトで変身した時は衝撃的でした。
ワシはキンタロスが大好きでした。
写真を見てもらえば分かるように、キンタロスが大好きでした。

わざわざアニメイトでキンタロスのハンカチを買うこのせつなさ。
このちっさい花さんは子花ちゃんではなく分類上は花さんらしいです。
500円くらいする奴買ったら見事狙ってたのがあたったのでラッキーでした。
でもソフビと並べるとどうしても縮尺も違うし、どうも顔が童顔すぎるので、あえてソフビキンタロスと並べて子花ちゃんということにしました。

キンタロス・・・。

拍手[0回]


IMG_0093.JPG
世界で一番かっこいいと思うスーパーロボット。
テラカッコヨス。
石川賢先生はお亡くなりになったが、先生が遺してくれたゲッターは永遠に不滅ですよ!
兄貴は死んだ!もういない!だけど、俺の背中にこの胸に!ひとつになって生き続ける!(天元突破グレンラガンより)


拍手[0回]


 吉緒「やぁおひつじくん、久しぶりだね。元気にしてたかい?

 羊「青森お疲れ様でしたね、お帰りなさい。

 吉緒「本当疲れたね・・・。高速道路をほとんど使わずに寄り道しながら行ったから、片道500kmを約20時間。

 羊「そりゃぁ大変でしたね・・・。

 吉緒「そうだ、青森に行く途中、日本海のすぐそこを通ったんだけど、写真見るかい。

IMG_0076.JPG 羊「おお、なんやら綺麗ですね。特にコレと言って感想は出てこないですけど。

 吉緒「手前の影ふたつがいい味出してないかい?わざわざ映るように撮ってみたんだけど。

 羊「アーティストを気取るなこの坊主頭が。

 吉緒「ふふ・・・坊主頭の方が芸術性に優れてるんだよ、口癖が『おにぎりが大好きなんだな』ならなおさらよし。

 羊「どこの裸の大将!?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
吉緒まさお(yoshio masao)
性別:
男性
職業:
4コマ漫画家になりたい。
趣味:
漫画とかゲームとか、うん。
自己紹介:
・4コマ漫画家目指してもそもそ活動中。

・メールアドレス
~yoshiotokk@arrow.ocn.ne.jp~
心の広い人仕事ください
漫画家への道の現在
最終掲載日 2011.6.25 
投稿用原稿描いてます。 (目標H25.8月期)
ブログ内検索
オススメ



最近あったコメント
[08/03 ちん]
[08/03 ちん]
[06/05 名無し]
[01/09 吉緒まさお(管理人)]
[01/09 白髭狂信者]
[11/05 吉緒まさお(管理人)]
[10/31 白髭狂信者]
[08/13 トマト畑]
[07/25 吉緒まさお(管理人)]
[07/22 白髭狂信者]
バナー
リンクフリーでございます。
http://yoshiotohitsuji.blog.shinobi.jp/
累計入場者数
らっしゃい